たまにの休み、どう越す?か感じ取る事も醍醐味のひとつ

休みはどう明かす?をポリシーに、2016年71ヶ月5日光までの1年以内に日本語で掲載されたWeb値を基にリサーチしてみました。
調査カタログは運転、デート、遠出始める、身寄り応対、家でゴロゴロの5知らせで調査してみたところ、このようになりました。
運転は472000成功し、全成功数2139400の22%でした。
デートは588000成功し、全成功数2139400の27%だ。
遠出やるは80400成功し、全成功数2139400の4%でした。
身寄り応対は635000成功し、全成功数2139400の30%でした。
家でゴロゴロは364000成功し、全成功数2139400の17%だ。
以上の詳細はhttp://researching.webcrow.jp/Affili/Jadge/index.htmlの連携を得て調査していらっしゃる。

調査カタログを拙い心で考えた性能ですが、よく考えたら運転とデートって似てませんか…?
まぁ、それはさておき…身寄りサービスを始める人間が圧倒的に多いですね。
休みじゃないと子供たちと出発とか出来ませんしね。
多少の遠出や公園で遊んだりと、休日をフルに使っての身寄り応対は肉体的には疲れますが、精神的には癒されたりすがすがしい元気になったり決めるしね。レッグミラクルって効果ある?

たまにの休み、どう越す?か感じ取る事も醍醐味のひとつ